朝日を浴びる朝活 | kacoのことだま

kacoのことだま

あなたに寄り添う言の葉
私は言葉によって人生が変わりました
そんな言葉をただ届けたくて
今日も私の想いが必要な人に
届きますように♡

朝日を浴びながら

ゆっくりゆっくり深呼吸♡

 

あーあ気持ちいい

 

朝一番の太陽の光は

とってもパワフルです

 

私たちが生きる上で

太陽の光は必要不可欠

 

植物も動物も人間も

太陽によって

生かされているわけです

 

太陽の光、浴びていますか?

 

紫外線が・・・

と気にさる方もみえると

思いますが

 

朝、太陽の光を浴びると

体の中で幸せホルモンの

セロトニンが分泌されます

 

セロトニンは

体内時計をリセットしてくれて

カラダを活動状態に

切り替えてくれます

 

自律神経を整え

幸福感を与えてくれる

HAPPYホルモンなんです

 

朝日を浴びるだけで心身ともに

パワーチャージされ

元氣がみなぎります

 

朝日を浴びる朝活

マジでおすすめです!

 

氣持ちいい〜♡

と思わず声が出るような

自分だけの時間、一日のどこかで

作ってくださいね

 

kaco*☽