Kacoのタワレコ巡業!!! | Kacoのブログ

Kacoのブログ

都内を中心に音楽活動しております。
ライブのお知らせ・日頃の出来事 など。

1/15日にスタートした「Kacoのタワレコ巡業」!
仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡 
無事完結!!





1日1日、違う場所にいる。旅行でもないよ!すごい体験です。今私は一体どこにいるんだ!夜暗くなった街を歩いているとそんな現象に陥ったりもしながら…笑 本当に楽しみながら、笑いながら、巡業してきました!1/16に「たてがみ」をリリースしてから、今までの人生になかった新しいジャンルの日常がやってきた感じです。幼稚園から小学校、中学校、高校、大学、の次のとこ みたいな感じです。


7箇所でのインストアライブ。正直ドキドキしてた。だって行ったことないもん。笑 怖いよそりゃ!笑
なので、始まる前は、腹をくくっていってきます!という感じで、心の中で敬礼しておりました。

7日間のライブの中には、一人一人よーく顔を見ながらよろしく。と肩を組んだようなライブから、なんてこった!こんなに!嬉しい!と、想像よりもホッとして臨んだライブ、安心!心強い!ただいま!!というライブ、握手をしながら心温まる言葉をかけてもらってじーんとしたライブまで。いろんな感情を味わった気がします。

どの場所でも、会いにきてくれた目の前にいる人たちへ一対一で届けようと思いながら歌いました。ピアノと声、聴いてくれている人、その3つだけのとてもシンプルな空間だったからこそ、その想いを離さないまま7日間過ごせた気もする。今までが身じたく期間だったとして、このタワレコ巡業の期間は、これからやっと、Kaco始めます!っていう挨拶をしたような感覚で、本当の第1章はここからだと思ってます。


観てくれている時の目の温度とか、サイン会で言葉や手紙にして渡してくれたこととか、初めての場所で、東京から車で何時間もかかる場所で、日常の中で私の音楽を聴いてくれていて、そんな毎日が連なって、会いにきてくれた人達がいるんだ、と思うと、本当に嬉しくて、暖かい火をみんなから少しずつ分けてもらって、ここから、いけよ!と道を照らしてもらったような、心強いエネルギーを貰いました。

この巡業に来てくれた皆様、本当にありがとうございました!! 

もうひと回り、ふた回り、それ以上、大きくなってまた必ず会いに行きます!

ありがとう!!


このタワレコ巡業で分けてもらった火で道を照らしながら、次は3月のワンマンライブへ向けて進みます。 

たてがみリリースツアーです!!東京、大阪!!

乞うご期待!!!!


○Kaco○