暮らしに活かせる美文字のワークショップ 開催報告 | 字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

字の先生になるには?ペン習字の先生になる講座/美文字の先生 /山田ひろ子/埼玉県さいたま市 硬筆ペン習字・硬筆検定受験対策

美文字研究家 山田ひろ子 埼玉で硬筆ペン習字の教室17年目。本・雑誌・TVでも紹介した美文字のコツを分かりやすく伝えています。字がキレイになりたい人や先生になりたい人の前向きな一歩を応援!硬筆検定受験対策も可能です。

ケノコト × Power Women
「暮らしに活かせる美文字の体験ワークショップ」本日無事開催させていただきました♪

{DA5BD022-1866-4319-A0AC-86D2157922D1:01}


雨の多いこの時期は、外出する日に雨じゃないだけでツイテル!と感じます♪

1時間半の美文字体験では、
きれいな字になる5つの要素から、おさえておきたい大事な美文字ポイント、印象を左右するおさめ方のポイント、お名前や宛名書きの練習など盛りだくさんの内容でおおくりしました♪

皆様、飲み込みがはやくセンス抜群で、美文字Before & Afterでは、参加者様全員が「変わった!」とおっしゃってくださいました(*^_^*)

知っているのと知らないのでは印象がまったく違う、美文字になるコツがあります。

また機会があれば同じ内容の美文字体験をおこないたいと思います♪

お世話になりましたケノコト様、Power Woman様、参加者の皆様、本当に今日はありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております。


{88855AC0-C8F1-4C7B-89D2-70F49D7D71C3:01}



{BC7369F2-8127-4BA7-9436-ACA3E0E7F534:01}