おはようございます! | 料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

料理家 柿崎浩貴のモテ飯CUISINE♪

シェフもやってます!

ほぼ寝てないHIROKIです☆


そーいえば。


日本負けちゃいました。


ひとまずお疲れ様と言いたい。


目指すはロシア大会!


6月からの予選に期待です!


今回は負けてしまったけどドラマありました。


興奮と感動、そして闘う姿勢ありがとう!!!


俺もがんばる!!!!


さてさて、最近僕のレシピをみて実際に作って感想をくれる心優しい人達がいます。


僕にとってこんな嬉しいことはないです!


ありがとうございまっす!!!


厳しい意見も受け付け中です。


そしてそして!


お世話になっているレシピサイト【Nadia】様にてオススメ料理家として掲載させて頂いております。


やべー!感動だー!泣きそう!


本当にありがとうございます。


引き続き宜しくお願い致します。


僕は完全お調子に乗りやすいタイプなのですが。


たまたまだと思ってこれからもがんばっていきまっす!


週末サボっていたので今回はどどんと♪


モテ飯を3つ紹介したいと思います!


1つ目は!


春先取り!ホタルイカと菜の花のオイルパスタ


ホタルイカのダシが効いた激うまパスタです。


ホタルイカと菜の花のオイルパスタ


2つ目はぁ~


エスニック風鶏チリ


中華代表エビチリをヘルシーな胸肉で作ったアレンジメニューです!


さらにエスニックに仕上げてみました♪

エスニック風鶏チリ



3つ目は!


ベーコンと揚げ茄子の和風パスタ


ジューシーな揚げ茄子がやみつきになります!


ベーコンと揚げ茄子の和風パスタ


お暇な時にチラッと覗いてもらえると嬉しいっす♪


今日は多分まだオススメ料理家になってるとおもうので......


【Nadia】は、こちら↓


men'sのモテ飯CUISINE♪