かっきぃ VS あらかわ水辺公園トライアルマラソン | かっきぃの終わりなき戦い

かっきぃの終わりなき戦い

しがないアラフォーOLランナーの戦っているようで、ただ遊んでるだけの日々をつづるブログ。
現在目標を見失い迷走中w
(公開、下書きを繰り返してるうちに一部過去のブログがぶっちぎれてますがご容赦くださいませ。)

ネットタイムは「3:02:15」!!


サブスリーできませんでした!


PBでもありませんでした!!


でも気持ちを切らさず最後まで頑張りました!


ゴール後涙を流したのも初めてで一心不乱に自分のために走ったマラソン大会。


本当に辛くて辛くてしんどかったけど、もうスタート1kmからお股にかりんとう挟んでフルマラソン走ったけど、でもでも最高に充実感を味わった最高に苦しくて感動的なやりきった地味な河川敷での42.195kmでした!


やっと始めて自分のために流したゴールの涙でした。


こんなになんでもない記録だけど、嬉しい記録!


またマラソンの新たな楽しみを感じた気がしました!


たくさんの応援をありがとうございました!


やっぱ走るの嫌いだけどマラソンやめらんねーわ!!