こちくんのお友達が転校することになり、

 

パターンレーベル さんの ムーンショルダー Mサイズを作りました。

 

{439C2972-FBF6-41E0-A25C-230BCCD483B5}
生地は rick-rack さんの アウトドア用防水生地
前面はグリーン、脇はグレー、外ポケットはネイビー、のなんともシックな色合わせσ(^_^;)
 
お友達のイメージで、こちくんセレクトです。
 
防水生地ですがキルト芯を貼ってしっかりした作りにしました。
 

 

 

こちくんはゲームが大々好きラブラブで 遊びといえばゲーム、ゲーム、ゲーム・・・

 

小5ともなればお友達関係も遊びの種類で別れてきますよね。

 

いつメン数人のうち、遊び回数トップ!!の貴重なお友達が実は今年の5月に転校してしまいましたショボーン

 

その時にプレゼントしたのがこちらでした。

 

{A7E1E8C7-4AED-4478-BCDB-5A42D5FDFEAE}
 

で、その彼なきあと(笑) よく遊んでいた今回のお友達の転校。春からわかっていたことですがやっぱり寂しそうですね。

 

 

 

そのころから頼まれていたのですが、

 

「みんな離れ離れになるから、お揃いのバックを渡したい」

 

会えなくなって遠くにいてもお揃いを持っているってつながっている感じがするから皆もうれしいと思う、ってニュアンスの説明をしていました

 

 

こちくんは “個性的な人” といわれるT4。

 

自分の気持ちがよく動く、感傷的な感覚があります。

 

寂しさと絆と思い出と。

 

こちくんのそんなロマンティックな感覚が伝わるといいねおねがい