明日 6月24日(金) は地元の 人気イベント


tree  で出店します!!



 ※ 6月24日(金) 10時~13時
   四街道文化センター
   3階 301・302号室
   (場所が3階に移動しました。)




こちらのイベントは3回目の参加ニコニコ

顔なじみの出店者さんも増えて、おしゃべりしたり作品を見て刺激をもらったり、そんな楽しみもできてきました。

来て下さるお客様も小さな子のママが多く、明るく賑やかな雰囲気になる、treeメンバーも大好きなイベントです恋の矢




わたくし、kacka の作品はこちら。





イチオシの新作!
巾着ショルダーキラキラ


○○年前、自分が若いころに流行っていたこのバック。今年は店頭でたくさん見かけます。

ああ、時代は一周しちゃったんだね・・・ショック!

でも今改めて見てかわいい形♡

リバティが2点、男前イメージの英字ステンシルが1点です。

{EFF1AC82-8484-47A7-B69F-741C87EB39D8}




定番です。
タックポシェット音符

とにかく なんかいい大きさなんです( ´艸`) 自画自賛アップ
{0E6A66DA-38CF-4FAD-BC14-8CCA8F1810BF}



暑い季節に大活躍!
保冷ミニポーチラブラブ

今回は多めに製作してみました。

ちびっ子のママに是非手に取ってもらいたいな(*^.^*)

{B709C547-A224-44D1-9C53-0AF0203379D2}





使いやすさNo.1グッ

ドクターズバック。

口がパカッと開くのでとっても見やすいんです!

写真は合皮仕様ですが、普通生地も2点持っていきますp(^-^)q
{563231B7-B97B-46CB-8A3C-FCE630A27BAF}


今回も6人の作品が集まった、盛りだくさんなブースです黄色い花

宝探しにぜひきてください(≧▽≦)