練習風景!! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

みなさんお久しぶりです。
最近迷惑メールが急増しているガワさんです。
(1時間に40件も)


しかし、とてもメールの内容がオモロ過ぎて、いちいち文面を見ています。


いくつかパターンがあって
基本的にお金がもらえるらしいです
今のところ最高で2億円以上もらえる権利があるそうです。


他にも、女医さんが片手間でメッセージくれたり、近くのローソンに待ってるから早く来てとか、またライブやろうぜとか、H系なのとか、オーストラリアで手術だとか、◯◯さんがタイプって言ってますとか・・・


中でも、ライブ系のがストーリー性があってオモロかったり・・・











!!!!




あ~、


やっぱり迷惑だわショボーン


あっ!

ごめんなさい、タイトルと全く関係ない事書いてしまって・・・。


それこそ


迷惑なブログだ!!



ゴメンなさい_(._.)_



では、リアルに本題。



最近ではスタッフ各々課題があって、みんな一斉にモデルさんに協力してもらって練習してます


実際に人をキレイにする練習することで、実体験が増える。



結果、上手くなる。



ただの美容師体験を増やしてるんじゃなく、



キレイを探す



ステキを探す



イメージを追いかける



デザインを創造する



いろんなケースに出会い、その対処や考え方、新しい発想、工夫が生まれる。



みんな一生懸命。(当然ですが)


最近の若い奴は・・・




一生懸命!!











今は表現が下手でも



憧れて、自分で選んでなった美容師


理想の美容師像を追いかけ


自分の足りなさを知り


己にぶつかり


1つ1つの壁を乗り越えていく


こういう時間を過ごす事で


美容を通じて人を喜ばせられるステキな美容師にまた一歩近づいて行ってます。


皆さん、応援よろしくお願いいたしますm(__)m


KACIKO
新潟市中央区 美咲町 美容室
店長 ガワさん  (蒲沢)
0252787578