◯◯の秋。ヤグチの思う秋。 | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ





こんばんわ~(*゚▽゚)ノ









またまた遅い時間にすみません。。。





最近登場率があがってきてる

ヤグチです~~~ヽ( ´ー`)ノ笑











さてさて。






10月も終わりに近づき


秋も深まってきました。





夏に比べて日が沈むのが

早くなってたり





朝晩と日中の温度差が

激しくなってたり








朝布団から出るのに

時間がかかったり










服装も1枚、また1枚と

重ねるようになってたり






ヘアカラーも明るめよりは


暗い色を選んだり






夏より食欲増してたり。。。笑










いろーんなところで秋を


感じております(*ノ∀`*)







最近は寒い日も増えてきて




ついつい1年の振り返りを

してしまいます。









まあ悪いことではないですけど、







いつも思うのが、、、、、、














1年ってあっという間
                        だな~。








みなさんそう思いません???










過ごしてる時間は1年って


考えると長いな~って思いますが




過ぎてしまうとあっという間で。







新しく何かを始めた年だと


変化がありすぎて尚更です(°_°)






私のことなんですけどね。笑











そんなことを考えながら


最近は過ごすことが多かったので


時間の使い方って大事だな~って



自分自身で再確認してました。







ムダに過ごしてる訳ではないはずでも




過ぎてしまえば一瞬のこと。








だらだらしちゃったな~って

思った日があるときは

次こそこうしよう!!!とか









逆にこんなに頑張ったんだから

たまにはリラックスしよ~!!とか






バランスよく。なおかつ


無理のない時間の過ごし方を。






2015年も残り2ヶ月!








こんなのをモットーに



過ごせたらな~って思ってます!









何だか締まりがよく分かりませんが。







明日も元気に頑張ります~!!雑。








新潟市中央区美咲町
美容室 KACIKO
ヤグチ カナコ

※年末年始のお休みも載ってます!!