美少女図鑑が来ました! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

こんにちは!




昨日やって来ました




でん!
{61E7F330-7284-4397-9725-9CD428412A81:01}






逆光ですいません。(T_T)
(そういう撮り方です。笑)














今回の美少女図鑑なのですが、






秋冬のファッションが載ってたり、









華写では美少女図鑑に参加してる
美容師さんの今の美少女図鑑に対して
の思いを語るという面白い特集になっております!( ^ω^ )






僕も読みいってしまう一冊でした!







KACIKOに寄ったら是非一冊!






私事ですが、入社してから半年以上が
経ちました。










正直振り返ってみるとあっという間でした!








お客様にも覚えてもらえるようにもなって









スタッフらしら出てきたねなど言われる
ことも多くなりました( ^ω^ )











これからももっと成長していきたいと
思いますのでよろしくお願いします!











それではKACIKOでお待ちしております!











新潟市 中央区 美咲町
美容室 KACIKO カシコ
アシスタント ソガマサヒロ