珍しく・・・ | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

KACIKOの店長 ガワさんです


今日は珍しく「お空」を写真撮りました


珍しくっていうのも、普段から空に対して気にしてるわけではないのですが



そんな自分でも空が気になるほど



キレイだったのです!!









素直にキレイって思える事の素晴らしさ



お天道様のパワーを頂き、命に活力を与えている








自分達も室内で仕事してますが



今日みたいな日は



チョット外で陽に浴びる事



パワーを分けて頂くことも



大事ですね





(トラがあずさにいじめられてる!)




チョット浴びたところで・・・



さて、仕事、仕事。



パワーを頂いたスタッフ達でお迎えしてます!!


是非、会いに来てくださいましm(_ _)m








ちなみにこれはいつかの夕暮れ




美容室 KACIKO カシコ
店長 ガワさん 
新潟市中央区美咲町
0252787578