若いうちから! | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ

みなさんに質問です!

『頭皮の悩みを人に相談出来ますか?』

大半の人は出来ないのではないでしょうか?

・頭皮が固い
・頭皮のニオイが気になる
・頭皮がかゆい

これらを放置してしまうと将来的には抜け毛、薄毛のきっかけにもなってしまうんです!
そんなお悩みを解決してくれる商品がでました!

photo:01



ララボヌールスキャルプエッセンス
です!!!

まだ頭皮ケアなんて早いよ~なんて思ってるあなた!薄毛になってからじゃ遅いですよ~(;゜0゜)


爽やかで上品なグリーンフローラルの香りです!

お店でお試しすることもできるので気軽にお声がけくださいね(^O^)










新潟市 中央区 美咲町 美容室 kaciko

横山あずさ