お店のお水(ドリンク)が変わったよ♪ | KACIKOのブログ

KACIKOのブログ

「KACIKO」hair color make ブログ 新潟市中央区美咲町

みんなに愛されるスタイル作りを・・・。かしこ




KACIKOで提供しているお水に特殊な石を入れました





この石を入れると、活性酸素を除去してくれる水素水に変わります。

活性酸素は体内の老化の原因の1つとされていますが、生活しているとどうにも避けられない環境にもあります。
そこで抗酸化生活としてKACIKOでも取り入れたのであります。

このお水に2種類の石が共鳴してお水を水素水に変えてくれるのです。

普段口にする水道水でも酸化されちゃうし、今までもピュアウォーターを使ってたのでさらに抗酸化作用があるのはイイ事ですね
私自身、雨が降ってっても気にしないでいましたが、これ見たらチョット・・・って思いました。

他にも抗酸化作用のあるシャンプー&トリートメントの商品もありますよ

・・・ってことで、
これからは水素水を使ったドリンクを提供して行きます




水素水で身体の内側も美しくする美容室
新潟市中央区美咲町
KACIKOカシコ
ガワさん(蒲沢)
KACIKOのHP