2023.12.27 【Eraser2023放電企画】ご来場ありがとうございました! | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属








2023.12.27
【Eraser2023放電企画】
@Soc_osaka ご来場いただいた皆さま
有難うございました💐






















この空間に戻ってきた!
という感覚で
嬉しい気持ちになりました♡
今年の挑戦でもあったミュージカル🌙
この作品を通しての
沢山の方々との出会い
そしてしんちゃんと真実の物語に
感謝です。。🥰









演じるという表現を通して
さらに感じた心を
繋げていけるように日々磨いて
いきたいと思います☺️
ミュージカル関係者の皆さま
共演者の皆さま
応援してくれたファンの方々に
ありがとうの気持ちです❣️









明日はどんな一日になるかな✨
皆さんにとっての明日が
愛ある日でありますように❣️
沢山のエールを
有難うございました✨✨✨










kachu.