#ディバコレ✨ご来場ありがとうございます!#ライブイベント | 【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

【 内川樺月 OFFICIAL BLOG 】

シンガーソングライター / ラジオ / リポーター / モデル etc...「こころの傍に音楽を」ゲートキーパーシンガーとしても活動。【放送中】FM877『内川樺月のHappyantenna』毎週(月)(土) / テレビ和歌山生中継リポーター Blue splash所属








Fujiko presents👸🏻💎
"Kansai Diva Collection2023"
@Soc_osaka 
Fujiko ヒサ絵 平野里沙 内川樺月 peco
5組アーティストでお届けしました🎁
共演者の皆さま〜〜
ありがとうございました🥰


























楽屋がもう女子会みたいな

感じで☺️幸せ時間なのでした💓

ライブイベント

平日の夜だったけど

沢山の方がご来場いただいておりました❣️

ありがとうございます💐

とってもホットな空間で

お届けすることができました✨

































コラボ曲やソロステージ

MCコーナーなど盛り沢山でした😚

主催のFujiko©︎

今回もお声をかけてくださって

ありがとうございます💐

昔から出演させていただいてた

イベントだったので

懐かしい気持ちとさらに

パワーアップした姿をお届けしたい

そんな気持ちにも✨💓

年内ではラストの箱ライブでした🌙





























クリスマスが過ぎて

街は一気に年末ムード漂う。。✨

そろそろお仕事納めの方も

いらっしゃるかな?

大掃除もしなくちゃ〜☺️

年末はさらに忙しい気分ですね💐

体調気をつけて

いきましょう🤍🤍🤍










.

.














本日はこちら❣️

2023.12.27(水)

Eraser2023放電企画

〜この記憶は消さないで〜 

in soap Opera classics

Open18:30/Start19:00

¥3,000円(1ドリンク600円)







ミュージカルEraser2023

ラストイベントになります❣️

ミュージカルの劇中歌や

楽しいコーナーなども✨

ぜひ放電企画もお待ちしております🎵










.

.
























皆さん素敵な一日に💓

行ってらっしゃい〜〜ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

イベント来てくださる皆様

夜お会いしましょう♪













kachu.