”笑顔のグループセッション”主婦目線の面白さ | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

RAUSの講座では、予め用意されたカリキュラムを熟すといったものではなく、個々で その時々に必要のあることを中心に展開していくものです。

皆さんの抱えている問題は様々ですが、根本は変わらない。
何の為に何をしたのか?又は、しなかったのか?
何をする必要があるのかなどを、毎回の講座で繰り返し学んでいただいておりますので生活に密着した学び、心の育成、豊かさに繋がっていきます。

歳を重ねると経験は増えますが、その分 頭がガチガチで 融通が利かなくなってしまうのも確か。
その為、イメージ概念に捕らわれ過ぎ頭優先で行動に移すことが出来なくなってしまいがち。
次第に心の育成、豊かさから遠のいていくのです。

個人的な講座では体感を中心にイメージ概念、凝り固まった思い込みを手放していくことで、自分の不調の改善や自分を取り巻く環境が上手く循環し変わっていくのかを実感する学び。
グループでのセッションでは、各々の学ぶ姿勢や想いなど個人では気づかなかった数々を見直せる場となることが良いようです。

えみさんのブログでは先日のグループセッションの様子を

グループセッションの良さは、他の方が実践されている事を知ることで、違う視点から物事を見る事が出来たり、自分と重ね合わせてみて自分に足りないものや出来ていないことなどに気づけたり新しい発見があったりすることと

こちらのブログにも綴られています↓


このセッションではRAUSと体感、ルーツとの対話をし、自身で気づいたことを直ぐに行動に移す事で、一時は不可能だと思えたことも好転したという生徒さんのお話を聞き、初心を忘れかけていた生徒さん達のモチベーションも上向きに。
お初の方もおられましたが、皆さん終始笑顔が絶えない時間となりました。

そして、お仕事をされていたり、歳を重ねるとマニュアルや概念、常識に捕らわれてしまうと頭が堅くなり素直さをひきだすのが難しいのですが
 RAUSの創始者でもある師から大きなヒントをいただくことが出来ました。

この日は主婦の方ばかりでしたが、型にはまった職業に就かれていると、考え方や視点がどうしても狭まってしまう傾向にあるけれど、主婦目線になることで もっと柔軟な対応が出来るのではないか。というものでした。
主婦というのは冷蔵庫の中の有り合わせの材料でパパッと料理を作ったり、家事の手際だったりの機転を活かすという柔軟な発想、その要領は全てにおいて使えるということです。

男性なら主夫目線?になりますか(笑)

家事に於いても師の発想、柔軟さではスーパー主婦並みの行動力で無駄がないのを目の当たりにしておりますので凄く分かりやすく伝わった様です。

粒子変換シールの使用方法などは私も色々と試して気づいたことや、応用出来る事などをブログなどで紹介もさせていただいておりますが同じ主婦でも発想の違いがあり、こんな使い方をするとこんな風になりますよ。など実践しての結果を聞かせていただくことで私も驚くことが多々あります。

粒子変換シール水専用シール使用した水に卵やバナナなど普段は水で浸したりしない食材などを使用して味の違い、食感の違いなどを試した結果など 私もやってみたい!と盛り上がるなど
食して直接体内に入るものは綺麗であるのが一番ですが、味や食感、香りまで良くなるという結果を出されているのも主婦ならではの発想ですね。

出来るだけ主婦目線でという反面、澱みの波動の怖さも合わせて知っていただくことも必要です。
澱みの波動は老化を招きます波動で引き起こされる現象などアンチエイジングに関するブログはコチラを参照。

年末年始を迎えるこの季節、いつも以上に健康で気持ち良く過ごしたいものですね。

主婦目線で実践し、出された結果を皆さんも試されてみては如何でしょうか。

癒しと浄化の力RAUS  と体感というものを通し、世間の常識に囚われず正しい道理、公正な在り方を学んでいただくことを願っております。

RAUSは個人の自己満足の為だけのものではありません。


自分以外の為にRAUSの力を使用してこそ、その循環を促進し自らの不調を早く手放すことが出来ることを体感を通して学んでください。

RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。



嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。




ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click