RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです


すべてはひとつで繋がっている

一部でも澱ませてはならない

循環を滞らせてはならない

見えない力とは粒子の変換

良い循環とは お互い様



先日、ひさしぶりにバイクで遠出して来ました。
蔵王エコーラインをひたすら走って。
とはいえ、私はチョコンと後ろに乗せて貰っでるだけなんですけどね(笑)
御覧の様に所々に雪が残っているので、少し厚着をして丁度良いぐらいでした。

車では感じきれない風を全身で感じられるので、気温のほんのちょっとした変化や樹々の匂いなどが瞬間瞬間に鼻を擽ってくれることが心地よく
どこにどんな花が咲いているのかと見渡してみたりして楽しみました。



山がほんの身近に感じられると開放感は半端ないものがありますね。
元々、生まれも育ちも関西で、関西住みの頃は超ーインドア派。
遊ぶ=夜の街へ飲みに行く(笑)
自然に触れ合うとか ほぼ興味がわかない人種でした。
虫嫌い、山とかキャンプとか面倒くさい。
休日は身体休めたい〜!といった無精者⤵︎
私には向いてないんだという決め付けだったのですが

これが東北へ移住してからというもの、出かけるというと、山や滝、川や海といった場が多く、時には道なんて無いような木々に覆われた所を散策したりと超アウトドアな生活となりました。
いきなり初めての事だらけ、大丈夫か私〜?
と、思ったことも一度や二度ではありませんでしたが、ただ出掛けて景色を見て満足するのではなく 体感を通して知り得るものが沢山ありました。

すべては我が師の教えのままに、体感という機能で今まで感じることのなかったものまで細かく感じられるのが面白く夢中になったものです。
自然の中に身を置き、更に浄化してみると匂いや体感温度の変化を感じることができるんです。

体感は口でいくら説明されたところで分からないことですが、実際に自分の全身で感じることになるのですから目からウロコがボロボロと
どんだけ落ちるのよ…って(笑)

自分の思考の決め付けや思い込みって、なかなか根が強く残るもので、苦手意識なんかもその一つ。

食べものに限らず、好き嫌いや物の見方など 何かしら偏りがあるのは
全てを自分中心に置いて ものを考えていることが多く、一度その思考そのものを外してしまうことで本質が見えて来ることが山ほどあるのですが
それを言葉のみで指摘されると、自分を否定された様に感じ、反発心が起きたり 拗ねてしまったり落ち込んだりと素直に受け止められなくなるといったことが起こります。

そんな時は本質から外れて自分しか見えなくなっしまっている時です。

RAUSでは体感を通して 虚か実か正しい視点に立って物事を捉えることを繰り返し学んでいただいています。

皆さんの日常は様々ですが、根本は同じところにあります。

下は それぞれRAUSの生徒さん達のブログです。
介護に取り組まれていたり、子供さんと向き合われていたりする様子です。



人は嘘をつきますが、体感は嘘をつきません。
どう見られたいか?という生き方では心は虚しいだけ。

『〜をした。』を誰かに評価されることばかりを気にしているうちは 何も変化することはありません。
なんの為に(原点)何をするのか(何をした)』が大切なことなのに、自分に囚われていると『〜をした』や『〜をされた』ばかりを重視する偏って物事を捉えることしかできません。

現状を変えたい(身体や心、周りで起こっている事)という方RAUSの学びで心豊かになりませんか。

自分以外の為にRAUSの力を使用してこそ、その循環を促進し自らの不調を早く手放すことが出来ることを体感を通して学んでください。
本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。

ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click


ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。

↓Click