思い込みが招く不調 波動編 | RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

RAUS はやさかみよこ 蒼銀 

本来、人は太古より この世に在る すべてを体感で知る能力

思考を優先させることで埋もれてしまった素晴らしい能力を覚醒させ体感アップと共に生きる喜び
自身の存在理由などを思い出す活動ブログです

前回ブログ、人の心の衰退により、世が荒み崩壊に向かうという 内容のものでしたが、お読みくださった皆さんは どのように感じてくださったでしょうか?↓↓↓



上記ブログでは、自分自身も含めての在り方についてのものでしたが、今回は その在り方が身体にどの様な影響を及ぼすのかを知っていただきたいと思います。

すべては粒子で構成され、その粒子から発せられる波動というものがあります。
電波や音波なども この波動に当たります。
目に見えずとも電波や音波というものが身体に何かしらの影響を及ぼすものだということは皆さんも ご存知ですね。

この世に存在する目に見えないものは、他にも数多くあります。
その一つに、人の心というものがあります。
人の心、感情というものも粒子からなるもの。
この感情も又、自己から発せられ波動となり良くも悪くも人に影響を及ぼします。
態度や顔に出さなくとも、否が応でも その感情は貴方の身体から自然に発せられるのです。

そして、貴方から発せられるものは感情だけではありません。
匂いや言葉も粒子、同じく波動となり人に影響を及ぼすことになります。

波動の中には身体や心を癒し、身体機能のすべての循環を良くするもの、そして反対に循環を妨げ澱み滞りをつくりあげ、病(身体、心)、の原因になるもの、体臭が酷くなるもの、新陳代謝や免疫力を妨げるもの。
老化を促進させるものなどがあります。 

現代の社会はストレス社会と言われるほどに、子供から大人までが何らかのストレスによる病が増加の一途をたどっていることをみても、身体や心に癒しを与えるものより、悪影響を及ぼすものが圧倒的に多いことが伺えます。


今回は、人の癖の一つ、思い込みにスポットを当てたお話です。

RAUSの生徒のY子さんとSkypeの日。
Y子さんから、具合が良くないので日を変更したいとの申し出がありました。

普通の習い事なら変更を行うのでしょうが、RAUSでは時と場合によりですが具合の悪い時ほどSkypeに上がっていただくことが多いのです。

その日も
『Y子さん、身体辛いでしょうが それ以上具合が悪くならない為にも少しだけSkype上がって来れませんか?」

と返事を返しました。

『ボロボロですけど、よろしくお願いします。』とSkypeでお顔を合わせることが出来ました。

身体がズシッと重くて怠くて横になっていました。、数日前から膝の痛みで歩くのも辛くてと仰るY子さん。

自宅も職場も自分自身もRAUSでしっかり浄化されています。
RAUSを習得される以前から、この様な症状に度々襲われていたということもお聞きしました。

実際にご自身の現状を体感してみると、ご自身の感じているものと、ご自身の体感が異なることに気づかれました。

では、Y子さんが感じているものは自分のものなのか?そうでないのか?等
以下はルーツとの対話と確認のやりとりです。
Y子さん『自分のものではないです。』

私『では他の誰かのものですか?』

Y子さん『他の誰かのものでした。』

私『誰か特定する必要がありますか?』

Y子さん『あります。』

私『身近な人や最近接触した人、思い浮かんだ人をルーツに聞いて確認してみてください』

Y子さん『母で、強く反応します』

あゝ、そういえば…とお母様の膝が悪かったことを思い出され、お母様をRAUSで癒すとY子さんの膝の痛みは無くなり、ご本人も驚かれました。

Y子さん『半月ぐらい、ずっと痛かったんです。』と。
誰もが自己のものだと思い込んでしまうのが、このケースの様なアクセスにより澱んだ波動の影響を受けた時です。

湿布をしようと、何をしようと痛みが治らない。
睡眠が足りないわけではないのに酷く疲れるなどの原因が自分以外にあるなら、癒す対象は自己ではないのです。

もう一つ、Y子さんが感じていたズシッと重くて怠いものも、実はお母様の感情から影響を受けていたものでした。
こちらも お母様の感情の体感し、ルーツとの対話確認した事により、具合の悪かったY子さんを直接癒すことなく体調不良は改善されました。

そして、この話には後日談があります。
つい先日、Y子さんとSkypeでのRAUSの授業。

この日も具合が悪くて横になっていましたとY子さん。

ここのところ、仕事以外でも忙しくしていたから疲れが出たかなぁと思います。

ここでも前回のお浚いです。

私『その具合悪いと感じているもの、本当にY子さんのものですか?』

『えッ?』とY子さん、もうスッカリ忘れておられました…。

ルーツとの対話と確認の結果。
今回もY子さんのものではない。と判明。
前回と異なるのは、誰かを特定する必要もなく癒す対象のものも無い。
自分のものではないと気づくだけ。

誰かと普通に日常会話をすると相手の対応の仕方、考え方、特にその方の思考の強いものが出ています。
振り返ってみてもらい、その一つ一つをルーツとの対話確認をしてみて分かったことは体調不良も含め、対人関係などの思い込みなども色々と出て来ました。
今回は、自分には思い込みが激しいという癖を知り、正していく為に起こった現象。

自分が正しいと思ったことは押し通さなければ気が済まないという性分や、その他諸々と内面の問題が明らかとなって来ました。
思い込みは誰にでも存在します。
強いか強くないかの違いで。
なんとなく感じているものの、気づこうと向き合わないものが根深くあるのです。

皆さんは自分の長所、短所などを人に聞かれたことはありませんか?
私は長所も短所も聞かれると『ぅ〜ん?』と考え込んだ経験があります。

自分の表面に出ているものは分かりやすく口にすることは可能ですが、意外と自分の本質を正しく把握している人は少ないのです。

短所を本質で把握してこそ初めて自分の長所が何かも理解できる。
今はそう感じています。

自分の中に見ない様にしてきた嘘の部分を素直に認め、話されたことでスッキリと気持ちいいとY子さんも仰っていました。
でも、まだほんの入り口。

思い込みの中には、私は〇〇だと思いたい。
私は〇〇だと思いたくない。
私は〇〇しているつもり。
私は〇〇していないつもり。
などや不要な遠慮などもこの類いに入ります。

こういったものを、すべて捨ててしえれば自分も自分以外の人も心身ともに健康で笑顔溢れる生活ができるようになります。


思い込みとは本当に厄介な癖、性分です。
一度経験している事は一つの経験としてのデーターが出来ますが、必ずしもそうだとは言うことが出来ません。
でも、経験しているから こうだろう!と思い込む方は多いでしょう。

上手く行けば良いですが、失敗に終わった時、責任の取れないものかもしれません。

前回のブログでは、思い込みという無責任な言動により、自分とは関係の遠い銀行を倒産に追いやったや、震災で苦しむ地域の方々を風評被害という追い討ちを掛けることにつながった社会的な実例を書きましたが、今回は波動に於いて思い込みという無責任な言動が、他人に痛みや疲労感という不調として互いに押し付け合っているということを知ってください。

RAUSでは、人と人、人と物質、人と場などが波動によってどの様に関わり合い影響し合っているのかを感じる事で気づき知り、すべてのルーツの教えに添い道理という在り方を学ぶ為の術である体感を磨いていきます。

体感と同時に自己の内側に潜む、不要な癖や性分と向き合う内観も行います。
内観では、概念に囚われることや間違った方向に逸れない為にルーツとの対話と確認を交えます。

RAUSを習得される方には我が師MASATO氏の教えである順序、順番、道理の大切さと在り方の違いで発する波動が違うことを学んでいきます。

われが先の自分都合や思い込みでの言動は、表面上には些細なこととしか写っていなくとも全体を巻き込み大変なことになっているのだということを、粒子が公正に痛みや怠さなどの不調で気づきなさいのサインであることも体感という機能を使い感じることでも理解していただきます。

そして、体感だけではなく ルーツとの対話と確認をすることで自分の思い込みや性分に気づき修正すること。

RAUSで様々な癒しと浄化、様々な体感を経験し苦手意識と向き合う内観で嘘で汚れた心の衰退という滞りをなくし すべてと気持ちの良い循環ができることを実感してください。


RAUSの癒しと浄化の他にも、MASATO氏がプロデュースしてくださった癒しと浄化のアイテムも用途に合わせて様々なタイプの物がございます。

子どもさんから、ご年配の方 どなたでも貼るだけで身体の滞りを変換させる粒子変換シール↓


粒子変換シールカラダ専用¥3,240(税込)
1日1枚30日分
人に自分の不調を渡さない、人から不調を貰わない。


粒子変換シールSpecial healingシール↓


貼るだけで24時間、好きな時間に心と身体の癒しを受け取ることが出来ます。
ストレスからくる身体の不調や痛みにとても有効です。
突発的な打ち身や捻挫の痛みにも対応できる優れものです。

部屋の壁などに1枚貼ると、お部屋が癒しの空間になります。
短い睡眠時間でも、深い眠りにつけ寝起きもスッキリとしたものになります。

こちらのシールはアクセスによる澱みの波動までも変換してくれるシールシリーズとしてリピーター率が非常に高いアイテムです。

次回のブログで、今回のシールの凄さを改めてご紹介致します。

RAUSを習得したいけれど、先立つものが…と迷われていらっしゃる方へ

本当に自分を変えたい。
人の為になにかしたい。
と、強く思われる方には、月謝制のように分割でのお支払いも要相談と致します。

お気軽にお問い合わせください。


RAUSとは どんなもの?
👇下の動画にてRAUSの波動を感じていただけます。



嘘だらけの この世界を
嘘だらけだった自分を
真実に塗りかえる為に
RAUSはあるのです。


{C70F3CA8-37C2-4304-AF66-A975C2706EAE}



ホームページが新しくなりました。
詳しくはコチラをClickし、ご覧ください👇

MASATO氏プロデュースの浄化と癒しのアイテム、RAUSお申込み↓click




ブログランキングに参加しています。
ご協力お願い致します。

押していただくと心地良いエネルギーが降り注ぎます。
↓Click