多頭飼いベルちゃんベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん 近況 | ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくん&ベラちゃん&マロンくん&クリンくん&エレンくんの日常をのんびり書きとめます

こんにちはー爆笑

本日雨☔️明日から寒くなるのかなぁ不安

やだねーニコ

本日は皆様が気になる我が家のニャンズさん達の最近(今さっき)撮りたてほやほやDASH!の写メアップだよー⤴️


では、まずは我が家のニャンズさん達の長女‼️

ベルちゃん(相変わらずのアレルギーのためお洋服)

なぜかはてなマーク家族はたまに、服着た奴って呼ぶ(笑)


そして!

のんびりマイペース我が家のニャンズさん達の長男!!

ベガくんでーすゲラゲラ


次にひかえしは、我が家のニャンズさん達の次女さん

孤高の運動女子スター

ベラちゃんですねー♪


そして‼️

我が家のニャンズさん達の次男坊

パッと見、おじさん?

マロンくんダーーぶちゅー


あはは🤣

本の趣味はあまりツッコミいらんからにやり

それから我が家のニャンズさん達三男坊

毛むくじゃらクリンくんですニコ

実は去年暮れに散髪行ったから、あんま、毛むくじゃらじゃないけどねー


残った末っ子四男坊や

最近ファイナルシーズン2が始まったばかりのアニメからお名前を頂きましたキラキラ

エレンくんですねードキドキ


以上です凝視


では、本日雨だから昨日写メしたお花🌼


ラナンキュラスラックスのメリッサさん愛


同じく、ラナンキュラスラックスのリタイさん花


こちらもラナンキュラスラックスのイーシスさん

この3品種は1度廃番になりましたが、再度復活された品種だそうです酔っ払い

次は、我が家でなんとか夏越ししたお花🌸


カートマニージョーと言うクレマチスにっこり

良く頑張ったよねー♪


本日一押しチュー


クリスマスローズ氷の薔薇ダークピコティー様

こちらは去年暮れ買ったショボーン

明日もまた、お会いしましょう物申す

では、皆様も素敵な1日をお過ごしくださいませー飛び出すハート