多頭飼いベルちゃんベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん ラックス | ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくん&ベラちゃん&マロンくん&クリンくん&エレンくんの日常をのんびり書きとめます

こんにちは爆笑

ブログ新年のご挨拶させて頂きましたぁ、ママですっびっくりマーク

なんか‥‥すげぇ久々なのに、忘れてしまうくらい滝汗

で、でも!心優しい皆様からちゅー心優しいお言葉を酔っ払い

お言葉に甘えてデレデレ今書いております‼️

まずはニャンズさん達を


ん、ん、

寝てるクリンくん笑


ん、ん、

ハンモックで寝てるベルちゃん笑

おっ、おい!

寝てるのと、どっか行ってるヤツばっかじゃん滝汗

我が家のニャンズさん達っ

何処?

あんま、写メも撮ってねーし(ブログ記事を書いて無いから💦)

また、改めて個々の写メしますねウシシ

後、去年暮れからハマったお花🌼


ラナンキュラスラックスキューン

こちらはエリスちゃんです


ティーバちゃんです♪


その他いっぱい飛び出すハート

また、ご紹介します。

あと、我が家の年越し成功者


クリスマスローズさん達

では、色々近況報告をスタートするブログ記事を書いて行きますよーオエー

皆様にとって良い1日でありますよーに