多頭飼いベルちゃんベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん 三連休 | ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくん&ベラちゃん&マロンくん&クリンくん&エレンくんの日常をのんびり書きとめます

こんばんはーー爆笑
毎回、真夜中更新口笛
もう、日付も変わり7月1日😳早っ!
ママは金曜日から日曜日まで3連休でしたぁ
大阪はG20で我が家の人息子チビちゃんの学校は4連休🏫
本日より期末テストなんで、4連休前間課題、テスト勉強を本人なりに頑張ってたみたい(^ ^)
ママは金曜日の夜、パパさんと2人で映画鑑賞したよウインク
V6の岡田君主演映画🎬
ママは原作漫画を3巻までしか読んでなかったけど、原作漫画の知識無くっても充分楽しめる映画でしたよーウインク
パパさんは毎週ヤンマガで読んでるからなのか、登場人物や内容などブツブツ言ってましだけどねーショボーン
土曜日は
パパさんと取引先の社長さんとママでポケモンGOラブ
日曜日はまったりと過ごしてましたーお願い
その3連休の間には素敵便が我が家に届いたよーゲラゲラ
まずは、
くろにゃんさんより
我が家のにゃんさん達のショルダーバッグ&ふわふわポーチデレデレ
な、な、なんと!
元気玉パワーのポストカードやら看板にゃんさんのスズちゃん直筆の手紙(笑)
大切にするよーぶちゅーありがとございました!
お次は、
大量のにゃんさんまんまポーン
こちらは、ママは大切なブロ友のりょうさんより
外猫さん🐈へのプレゼント🎁
ありがとーーお願い
早速我が家の外猫さん達に食べて頂きましたよー酔っ払い

では、我が家のにゃんさん達でーすラブ
伏せしてるベルちゃんですラブ
火曜日に通院予定です!早く穴が塞がりますよーに
アゲリシャスでママもベルちゃんで作成してみたよおねがい
ベルちゃんポーン
また!体重増えとるがな‼️
生活感丸出しのバックでパチリ
ベガくんでーすラブ
毎日アクティブなベラちゃんでーすデレデレ
ベラちゃん&マロンくんでーすラブ
クリンくんでーすドキドキ
彼って
なんか、手がいつも何か支えております!
エレンくんでーすラブ
ベラちゃんにクンクンされとりますわウインク
エレンくんも作成したニヒヒ

さて、我が家の外にゃんさん達でーすラブ
本日、撮りたてホヤホヤ
可愛い😍

家庭菜園ママのいちごちゃん🍓報告
3連休中うどん粉病対策するつもりが、雨☔️やらお出かけやらで全然前に進めません!
今週中にはやらなきゃねー‼️
家族が食べないゲッソリ
台湾の定番お土産のパイン🍍ケーキ🍍
安売りスーパーで売ってた!酔っ払い
ママ大好きなんです😘
我が家ではだーーれも食べてくれませーんムキー
美味しいのにね〜うーん

では、皆様も素敵な1日をお過ごし下さいませー╰(*´︶`*)╯♡