多頭飼いベルちゃんベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん 出来る事第3弾 | ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくんベラちゃんマロンくんクリンくんエレンくん

ベンガル猫のベルちゃんとベガくん&ベラちゃん&マロンくん&クリンくん&エレンくんの日常をのんびり書きとめます

こんばんはーー爆笑
やっと第3弾です爆笑
そして、安定の真夜中更新です!
出来る事、前回お話ししてた
くろにゃんさんの『うちの子グッズ』
まだ、手元には届いてないけどねーーキョロキョロ
完成写真は送って頂きました!
ジャーーーン↓


どないです?
可愛いーー💕
デザインはあしゅさんですよーウインク
ショルダーバッグはベルちゃん、ベガくん、ベラちゃんです!
こちらは、ふっくらポーチドキドキ
マロンくん、クリンくん、エレンくんバージョンゲラゲラ
可愛い💕

で、次に出来る事
2つお買い上げーー照れ
こちらは、チャリティーグッズですよーおねがい
ゲコゲコさんの会員になる事も出来るんです!
売り上げの一部を保護猫カフェ🐈
に寄付するんですよー!!
これが、ママの最近自分なりに出来る事ですウインク
これからも、少しずつだけど
小さな事からコツコツ運動をしていきたいママでしたーーニコ
なぜ?会員になってないかって?
我が家のにゃんさん達
被り物、マジ、駄目👎
中々モデルにゃんさんになれないわぁショック

では、我が家のにゃんさん達でーすラブ
火曜日の通院
中々穴🕳が塞がりまへんショボーン
耐菌性は粘りが半端ねー!
ゲージ生活で、少しずつ体重が増えてますガーン
食っちゃ寝生活だからね
普段は3.8キロ
今は4.0キロ
ベラちゃんと同じくらい(*_*)
ベガお母さん(男の子)参上!
ベラちゃんが寝てると、すぐにペロリペロリ照れ
結局起こしてしまったびっくり
迷惑してるベラちゃんですが、耐えてますよ(笑)
マロンくんは爆睡
今日は毎月の通院です!
クリンくんは自由に歩きまわってましたーチュー
我が家のモデルにゃんが出来るクリンくん酔っ払い
可愛い❤️
お気に入り
ねこのきもち付録
エレンくんは毎晩寝てるよちゅー

さて、我が家の外にゃんさん達でーすラブ
白黒ママさんだけのお昼寝タイム
白ちゃんとチビちゃんのお昼寝タイム


家庭菜園ママのいちごちゃん🍓報告

写真はないけど、今大変なことになってます滝汗
手入れが疎かになってるからだとは思ってますがね〜
うどん粉病蔓延中ーーあせるあせる
早くなんとかしなきゃ!
時間かかりそうなのです!
頑張って👍薬撒きます

家族から不評な物
不評ってことは無いけど・・・
買った日だけしか誰も使ってくれませんムキーッ
もちろん‼️買ったママも(苦笑)
テレビを見てつい衝動買い!
あるあるだよね〜

Blog用に写メ撮るけど、大概
こんなんなりますチーン
うちの子だけ?
影の努力が必要なのよね〜
はぁ、頑張りますニコニコ

では、皆様も素敵な1日をお過ごし下さいませーー٩( 'ω' )و