今日はバレンタインデー | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

バレンタインの思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
お久しぶりの更新となってすみません。
 
いまだに、入院しているんでは?
ちょっと買い物に、病院に出かけているのでは?
 
手元にある 妹のスマホに。
 
遺影を見れば、あ~そうねの生活です。
 
油断すれば涙があふれ出す、
少し花粉気味、目だけ都合よいのは、
涙が出るのでごまかせます。
 
 
妹の彼氏さん。
お元気でしょうか?
赤いリックを背寄って出かけていますか?
最後まで身に着けていたバンダナは?
 
クッキーや、入浴剤はどうしたのかな?
 
 
あなたは、チョコレート貰っていないと電話でも、
亡くなってから家に来られた時も言っていたけれど・・・
去年の1月29日から30日君の所に行った記録だよ!!
病院から離れるのがすごーく怖く。
人混みの普通の細菌でも、怖いと・・・言っていた。
 
決定的なのはコレダウンダウンダウン
好きな人からプレゼント・チョコレートを貰ったのを覚えてないって
不思議なお答えだったので。
 
君の所から帰ってきた後、
熱を出し、横になったんだよ。
 
今年のバレンタインは、どんな感じ?
妹の彼氏さん。