”一周忌、失敗と相談” | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。


今日は父の3周忌つつがなく終えました。

 

父が亡くなって2年という時間よりも、

 

去年の一周忌に、

妹が隣にいたのに、私しかいない事がものすごーく悲しい。

 

出られてよかったと言っていた、一周忌法要時。

 

体調を整えて絶対に出たい、

住職さんに聞きたいことがあるからとをよく言っていましたよね。

 

分骨もここで初めて聞いた。

 

彼氏との思い出の江の島の海へは、亡くなってから、

大学ノートに、スマホで確認。

 

あなたからお願いね!!

 

まだまだ終わらない。

 

父の3周忌は終わりましたよ、妹よ。