次への移行 | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

今日から、また入院しています。

抗がん剤に耐久性が出たのか、マーカー(重い病気を示す数値)が上がってしまったのと

副作用を緩和させるための薬の、そのまた副作用で肝臓に炎症が起きたためです。ややこし(笑)

新しい抗がん剤投与には、胸の所に点滴口を外科処置で作るそうですびっくり

シャワーとか気になるぅ。

それはまあ良いとして、4種の抗がん剤を使うそうなので副作用が一番気になりますえーん

楽であることを祈るばかり。



家で悶々としていたせいか、久しぶりにモリモリ病院食を食べちゃいました(笑)

自分、まだ大丈夫って思えました。

それと、病室でこれまた久しぶりに点描を描いています照れ



ランダムな投稿に寄って下さる方ありがとうございますね。