世智がなさと親切と | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

先日、確定申告を済ませた、つもりでした…。

後で気になった点を調べ直したら、医療費控除欄を間違えていたんですチュー
昨年はココの欄分、いろいろあったので。

役場で済ませたので、役場に問い合わせると、次の会場である公民館で訂正を受け付けて下さるとのこと。

しかも、私の書類だけ公民館に移動させて下さるとか。手間を取らせましたあせる

訂正者向けのマニュアルもあるのかもしれませんが、感謝です爆笑

コロナ関連では世智がない世の中も見えましたが、親切もちゃんとありますね。助かりました。

もどるお金が減るので、ほっとくことも出来ますが、落ち着かないですよね笑い泣き

ネットや自分で書き込んで提出している方とか、正しく出来ているか分からないですよね。

税金逃れが後で見つかるとか、わざとではない方も多いのではキョロキョロいやーアブナイアブナイ