マジですか? | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

いや~、ペーパー無いですねチュー

チラリと情報を耳にして、それでも、まぁ大丈夫でしょうと思っていたのですが。

町から消えましたガーン

うちの方では、ドラッグストアの開店一時間前から並んでいる人もいたとか。

踊らされぬと思っていたのですが、こうも失くなってしまうと実際問題、困るのですよねえーん

隣町のスーパーで聞いてみたところ、今日の午前中まではあったとか。

「あわてなくても、明日はちょっとわからないですが、また、入りますから~」とお店の方。

でも、体力無い私が何度も入庫したかどうか朝から見に行くというのは考えられず汗

ネットを開いてみたら、これがまた品切れ表示がならんでる!!

ウワサどうり、べらぼう値段のは残ってましたがあせる

結局、業務用見つけてホチリと。

なんだか、買いだめ要員の一員になってしまったようで変な感じですキョロキョロ

病人が、かさばるペーパーを持って帰るのも大変で、3倍長持ちのコンパクトタイプを買っていたので、まあ、家に届くならちょうど良いさ(笑)

と、思いたいですが。重い段ボールを何処に置くか問題ありです笑い泣き