芸人さんに元気をもらう | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。



10年前、一億円の賞金を得たノンスタイルさん。

そのお金の使い道として、感謝の現し方法として無料ライブを大々的に開催した際の収録。

最近、お笑いに元気をもらっているのですが、改めてスゴいなぁと。

私だったら、まず、お金の使い方が違うチュー

そして、人を笑わせてそれがお金に変わり、それを使ってまた人を笑わせるという循環!!

きっと、芸人さんて芸人さんであることの誇りとかあるんだろうなと思う。

自分も何かして社会に還元したいけど…。

病気になって今は出来てないけど、少し時間をかけて出来るようになりたいと思う足