ねこあつめ | 花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

花鳥風月 パステル·点描アート葉川ともこの闘病うらら

いつでも心には灯火が。
自分と人を暖め進む道を照らしてる。

 スマホが重くなり、キャッシュを消去してもイマイチになったので

最近やらなくなっていたゲームをやむなくアンスト。

でも、可愛い。残してはおきたい。

それにこのゲームには、一緒にやっていた○○さんとの思い出も詰まってる。

で、ショートカットで“てちょう”と“アルバム”を取っておくことに。

話題になりましたね。ねこあつめ。




 お腹いっぱい食べて太鼓腹になる“まんぞくさん”。

猫皿はみんなが食べに来るのに、ひとりで平らげてしまう小憎らしさがたまらない爆笑





 玩具を出しておくと遊びにやって来ますが

クッションに頭を突っ込んでお尻が出ているのが可愛い照れ



 いろんな姿が可愛くて、新しい子が来てくれるとハッピーだったりする。

殺戮ゲームはやらず、育成ものや収集ものが自分には合っています。

今回はコレも卒業おねがい  ありがとう猫たちラブ