なぜに強いて勉めるのか? | Kacho社会心理・ストレス研究所

Kacho社会心理・ストレス研究所

ストレスマネジメント・メンタルヘルス対策
心理カウンセリング

どうしても、生きづらさを感じてしまう方

その方が、
その方らしくあれますよう、

その方が
その方らしく明日、元気であれますよう、

その環境を整える、ケア、支援させていただきます!

「アロマ」を勉強しよう!

学ぼうとしたのは、

これでかれこれ3度目である。


興味はとてもあるものの、

どうしても途中で、

挫折してしまっていた。


スパイスとして、

リキュールの材料として、

そんな部分では、

実際に馴染みもあるので、

なんとか頭に入ったが、

結局そこ止まり、


であった。


結局のところ、


それを、

「アロマ」を学んだ後の自分をイメージできなかったのである。

今思えば、

そうだったのではないかと。


少しずつ、

学び進めていて、


今は、


ああしたい、

こうしたい!


あの人にはこうじゃないか?


こういうのしたら、
どう感じて頂けるのだろうか?

などなど、

色々、イメージが、

少しずつではあるが、

出来るようになってきた気がする。


まだまだなので、

少しずつ学び進めていこう。


{2A4D908D-86F8-4338-9A5D-0CCA6DDC74C4:01}