ヒプノセラピー体験 | Kacho社会心理・ストレス研究所

Kacho社会心理・ストレス研究所

ストレスマネジメント・メンタルヘルス対策
心理カウンセリング

どうしても、生きづらさを感じてしまう方

その方が、
その方らしくあれますよう、

その方が
その方らしく明日、元気であれますよう、

その環境を整える、ケア、支援させていただきます!

”私は毎日、朝6時半に起きて、本を読みます。
それを一カ月続けて、
知識づくりをします。
それが出来たら、
ご褒美に、アロマオイルを買います。”



昨日は、ヒプノセラピー、催眠療法のセミナーに参加させていただきました。

いいお話しや、
不思議な体験をさせていただきました。

冒頭は、
そのセミナーの中で、
アファメーションとしての
自分での目標の文書。

達成する自分のイメージを取り込み、
自分を変化させていきます。


横になっての催眠導入では、
とても不思議で
心地良い体験をしました。

アロマとセラピスト先生の声に、
だんだんと誘導されていきます。

その中で、
自分としての

なりたい自分や、

目標、

意中の女性など、


自分の中の想いと、
ゆっくりと向き合う事が出来ました。


今日からは、
アロマオイルトリートメントのスクール通い。

とても楽しみになってまいりました。
(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)ゞケイレイ!!