大丈夫。絶対変われるし、よくなる♡♡ | かちゆか / インナービューティープランナー®

かちゆか / インナービューティープランナー®

静岡インナービューティープランナー®
体の内側から健康にキレイになるインナービューティー料理教室主宰。お食事を土台としたインナーケアから、女性のキレイと健康をサポートしています^^




 




今の現状の自分と
自分が思い描く理想の自分

 



そのギャップに悲しくなったり
どんなに頑張っても
理想の自分になれないとき
悲しくなりますよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



とくに自分の意思だけは
コントロールできないとき。。。




女性は特に
ホルモンバランスに左右される事も多く
体調や気分、肌トラブルなど
色々な悩みが出てきますよね。


 





私も妊活中や産後、
思いがけない精神的な疲れや
ホルモンバランスによる乱れから

お肌がかなり荒れてしまいました。


 




でも、そんなときこそ
自分自身の内側に目を向けて

 



" 大丈夫。

また必ず変われるし、キレイになる "



 

そう信じて
お食事を整え続けました。


 



 

そうして最近、

ようやく落ち着いてきました♡

 





どんなこともがあっても

 


" 私は大丈夫"

  



と根拠のない自信を持って、
続けてあげること。
 

 



そうすれば必ずよくなるし

また笑って過ごせる日がきます♡




 


今では息子と家の中で
過ごす時間が多いので
 

土日お出かけする以外は
基本ノーメイクです(笑)

 

 







ノーファンデライフ
ほんとうに快適です♡♡


 




いつからだって何度だって
やり直せるし、キレイになれます。




なぜなら私達の細胞は

毎日生まれ変わっているから✨





だから悲しいとき

苦しい時こそニッコリ笑って

 



" 大丈夫、絶対よくなる "

 


と自分に魔法のエールを♡♡♡


 

 

 







 





 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



new 𓂃 𓈒𓂂◌



いよいよ今年の春3月より🌸
新規講座、募集開始です🙌🏻



⭐︎細胞レベルから変わる
インナービューティー細胞美容講座(online)



ともに細胞からキレイに🫧
慢性炎症とは無縁の体になっていきましょう!
おまちしております♡♡