いただいたご感想「とても楽しいカウンセリング」 | もしかして発達障害?捉え直しでお母さんがホッとできる響育のヒント<心理学×脳科学×量子力学>

もしかして発達障害?捉え直しでお母さんがホッとできる響育のヒント<心理学×脳科学×量子力学>

幼い頃から仏道に縁し、「生きる」ことを問い始めたのは15歳のとき。『発達障害から知る子育て』の著者であり、子育て支援カウンセラー• スピリチュアリティコーチであり、国語科講師としての立場からも「子育て」「教育」のあり方を提案していきます。

熊本市在住の子育て支援カウンセラー岡田和美です。 

お読みいただきありがとうございます。


先日、カウンセリングのご感想をいただきました。

ご本人様にも快くご了解いただきましたので、ここでぜひ、紹介させてくださいませ。


今日は、たくさんお話を聞いていただいてありがとうございました!


岡田さんの「覚悟」の言葉で、モヤモヤはっきりしない自分の気持ちに踏ん切りがついて、帰りの車中は、爽快な気分で家路につきました。


全てにおいて肯定的に言葉をかけていただいているうちに、自分の心が喜んでいったように感じます。

肯定してもらうって、こんなに嬉しいんですね。


この気持ちを子ども達にも味あわせてあげたいなぁと思います。



岡田さんの穏やかなお人柄と安定感にすごく安心し、共通の事柄もあり、とても楽しいカウンセリングの時間でした。


申し込んで良かったです!


うまく言えませんが、とにかく今日お会いできた事に感謝です。

ありがとうございました。


こうした素敵なメールをいただけたら、それはもうっ、嬉しい限りです。
お会いできて、お話ができて、本当に良かったです。

それもこれも、申し込んでいただいたおかげなんですよね。
心から感謝しています。

私もすっごく楽しかったんですよー。
あっという間でしたが、ゆっくり振り返ってみたい時間です。

私の思いは…次回にまとめますね。

{0FF41CAD-056A-4DE8-9C9D-81F5C1B05B24}

気持ちをスッキリさせたいお母さん、私がお役に立てると思います。