明日はかちりん工房10周年ハートのバルーン


このところドタバタしていたので

今日は思い切って出掛けました新幹線後ろ

乙女のトキメキじゃ〜ん乙女のトキメキ

東京で開催された時は諦めたけど

今回は行かないと後悔する気がして。


行ってよかった〜目がハート


池野恋先生の繊細な原画にうっとり。

原画の良さは生で見るからなので

写真撮影OKでしたがあえて撮らず

自分の目でしっかり見てきました♪


鉛筆がきのラフ画も展示されてましたが

いやもうこのまんま素敵目がハート


付録のイラストも緻密で細やか

これは欲しくて小遣い叩くよねぇ。



想いヶ池を覗いたら…

真壁くんと蘭世の息子・卓でした爆笑


メッセージも書いてきました鉛筆


マステだけお買い物。

チラシもまた可愛い〜目がハート


思い切って行ってよかった〜乙女のトキメキ