『ときめきトゥナイト』は

連載開始から知っています(自慢乙女のトキメキ


その前の『舞ちゃんノンストップ』と

『めちゃんこ教室』が大好きだったので

『ときめきトゥナイト』も

もちろん大好きでした乙女のトキメキ


未だに連載が続いているので

ここ最近は全然追えていませんが

池野恋先生の自伝漫画を読みましたハートのバルーン

絵がきれいすぎる〜と40年思ってます目がハート


子どもの頃は漫画家さんの人生

そんなこと考えたことなくて

とにかく読みたい読みたい〜でしたが


池野恋先生が身近に感じられて

なんだかほんわかしました。


やはり漫画家になる人って

子どもの頃から絵は上手なんですね。

…当然っちゃ当然だけど。


でもそれだけじゃなくて

その波に乗せてくれる人物が

必ずいて導いてくれるのも才能ハートのバルーン

そこがすごいなと思いました。


 

小中学生の頃はよく同級生達と

「漫画家になりたい」と話してたけど

誰かなった人いるのかなぁ…



そしてまじかるクラウン

『ときめきトゥナイト』を

読んでない連載、ぜ〜んぶ!!

読みたくなった〜ぁぁぁぁニコニコ