先日、事前に届いたこやつ



デカっ

玄関スペースを覆い尽くす勢いの食洗機(笑)

で、工事が昨日、金曜で

午前中だったので、母にまかせておいた



んな昨日は、仕事がクレヨンしんちゃんの街までで、あちこち渋滞にハマりながら

いつもよりちょい遅く終わり、金曜なのでマックに寄っておサボり夜ご飯を買って帰宅


して、食洗機は



無事に付いてた

いーじゃん、これからまたたくさん働いてもらおう



工事費込み、10年保証つけて17万ほど

ハウスメーカーのパナソニックホームズやリフォーム会社、街の電気屋さんなんかだと本体が定価に近いので、これプラス10万はかかる



奥さんは残業、家事して

だいぶ遅くなったから悩んだけど…

ホールへ(笑)










ユニ子


3000ボースタート

うーん…



ユニ子

違うユニ子

お座り1回転(笑)

あとしょーでラッシュ凸

そくてんら君…

の、残電保2個目

ぜんかいとぅん

319を通常3回転で2度当てる(笑)(…が連の引きは無い



ここは伸ばしたい

平均くらい











1パチ

投資5200円、13170玉流し、プラス7500