いつも通り

テーマ:



水曜日



番長2でBAR消化中にビッグへ昇格



期待するもラッシュは入らず、天国分の当たりもBARでラッシュは入らず



そこからサラ番、モンキーターン2と移動しモイナス1800枚



その後はパチの回りチェックでいろいろ



途中北斗無双ミドルが試し打ちの400玉で当たっちゃうびっくり



1000超えのハマり中だったのにそんな簡単に当たるかー?  これは通常



その後はエヴァ10ライトで玉2連



トータルモイナス10000












木曜日は



万枚即やめのモンキーターン3でカレンダー見てダメそうでやめて



サラ番の640やめに座り、すぐに押忍ベルから仁王門入るも当たらず



サラ番の仁王門、初めて入った時に当たってから10連続はずれ中えーん



その後天井まではいかずに当たるもATは入らず



番長2の赤7でも頂は入らず



深淵でストックホールド×3で2勝して2連



その持ちメダルでもう一度サラ番へ



せっかくの青7もAT入らず



スロはやめて、前日回った北斗無双ミドルへ





保留4でノーマル保留変動後赤保へ→赤タイマー65秒から擬似3の次回予告







発展後金保留、赤タイトルの赤セリフ、奥義で後半赤タイトルで期待するも







裏ボタン失敗でカットイン緑(笑)



をはずしてやめ




モイナス10000








いつも通りの負けっすねえーん












オーノー。








18日

番長2
2000円→BARからB昇格、210枚
80回転(天国)→BAR

サラ番(520)
のまれ追加4000円(天井)→赤7B150枚
のまれ追加1000円やめ

モンキーターン2
2000円→ラッシュ150枚
のまれやめ

甘キャッツアイ→600玉やめ

エヴァ10ライト→200玉やめ

北斗無双ミドル
400玉→通常

エヴァ10ライト
のまれ追加400玉→玉2連

-10000










19日

モンキーターン3(1Gやめ)
500円→5Gやめ

サラ番(640)
残りメダル+1500円→赤7B110枚
のまれ追加1500円やめ

番長2
1000円→赤7B140枚
のまれやめ

戦国乙女深淵
1500円→2連

サラ番
のまれ追加1500円→青7B180枚
のまれやめ

北斗無双ミドル→1800玉やめ

-10000






AD

まぐれバケ

テーマ:





月曜日、サラ番のゾーンから



結果、投資500枚の次のゾーンで刺さり赤7



珍しくレア役そこそこ引けて頂








ボーナスは無かったけどちょこちょこ乗せれた




で、抜け80回転、自力レア役から赤7



ここでも緑玉だったけど頂びっくり



赤7から2連続ラッシュとは…すでに店長ボタン始まってるのか?



その頂準備中に強チェ










自身2度目の青頂っ!






前回のと累計でこの枚数



期待するほどではなかった感はあるけど、前回の青頂が駆け抜けだったからそれに比べたらうずまき



で、少し甘化物語



600玉で当たり、珍しくロング電サポゲット



けどたしか、この甘化のロング電サポ突入後での玉有り当たり無しが6連続だか継続中







分かりづらいけど、当たりランプ2週目
(甘化物語は終了時の連表示無し)


凸×2の玉10連、8800玉


今まであんなに連しなかったのに…



欠損や不づき、下ムラは収束はしないので、出来レースかまぐれで間違いないなぼけー




しかし甘で一撃8000玉超えとは、、さすが旧基準の甘だなガーン












火曜日、ゴッドイーターからサラ番



またも赤7から頂突入びっくり



しかもこの日2度も、、これで前日から赤7から4連続でAT突入



今までさんざん入らなかったのにどゆことだ?



しかしATは伸びず



スロはマイナス900枚



先日、潜り狙いで座ったライトのラブ嬢が回ったのでラブ嬢ライトへ



600玉→3連、のまれ追加800玉やめ



モイナス6000



まぐれ連勝は3でストップ



そうなん度もまぐれは出ないすねショボーン











16日

サラ番
2500円→赤7B→頂820枚
80回転→赤7B→青頂(準備中強チェ)→赤7B→赤7B→計1880枚
1600枚流し

甘化物語
600玉→玉10連(凸×2、8800玉)

+13000







17日

ゴッドイーター→1000円やめ

サラ番
5500円→赤7→頂360枚
220回転→赤7→頂570枚
450枚流し

ラブ嬢ライト
600玉→3連
のまれ追加800玉やめ

-6000








AD

バカンスと鬼足

テーマ:


昨日の朝更新してるから連日のブログ更新



えぇ、タイトルで分かる通り、「モンキーターン2」



毎度の古い機種だけどアセアセ









ブログ更新した後、開店から30分後くらいのマイホに到着



考えてた台には全て先客あり



仕方なく、前日事故ったテイル ズオ ブシンフォニア



最近は土日据えパターンが多いんだけど、、そもそも前日が高設定だったか定かじゃないw



ボーナスを2回引き、ARTには入らずで、前日同様の







奇数示唆が出た



前日から、、1→1なのか、3→1なのか、5→3なのかわからないけど



やはりあまりにつまらなすぎるので凱旋に移動



凱旋はのまれ追加1000円で当たり、GG中にGストップ3連続で2度当たり3連



すると、狙ってたモンキーターン2が空いたので移動



履歴を見ると、朝一発目の当たりが500ちょい、やっぱり変更してそう



がしかし、このモンキーターン2



天井などで何度か当たってるけど、まともな乗せもセット継続もまったくなくて、楽しさを味わったことがない



とりあえず持ちメダルで当たるもやっぱり駆け抜け



けど次の当たりで、初めて全速ってやつに入ったびっくり



前に予習勉強した通りに「波多野」選択



その後、もう一度全速に入り今度は「ありさ」を選択してみたら+10だったw






500枚も出るもんなんだー、初めてこんな出た



その後、出玉のまれて追加してすぐに当たったATが









たいした乗せも全速もなかったけど、高いATレベル引いたのか6セットまで伸びた



で、そこからいつものパターンでのまれ追加して天井コースへタラー



「これ、絶対設定入ってないよな」と思いながら600、700と淡々と回す



途中、自力やゲーム数解除でCZの超抜へ何度か入るが当たらず



結局この日の超抜は、オール1G選択で1/7の成功率アセアセ




そして天井到達、1000超えてから当たったので次回天国はなんとかゲット



とはいえ、天井分と天国分駆け抜けて2セット分のしょぼ出玉なんだろな



そもそも朝1が変更天井の500で当たってたとしても、上げてたって1→2とかも全然あるし



500手前でゲーム数解除か、自力レア役かもしれないし



どっちにしても、これ取りきったらやめようと、やめる気満々でのぞんだAT



天井分は、まぁまぁ伸びて500枚、しかしここまで投資が1600枚



そして、天井1000超えの天国分が、全速によく入るし、気付かず写メ撮れなかったけどV揃いがダブルラインで3桁乗せたり



継続演出中に引いたレア役で








バカンスモードってやつみたいすね
打ち込んでないから感動がないw




で、エピソード継続からの5セット目のスタート時、全速かと思いきや









全速三種類やれる鬼速ってやつすねこれびっくり



まさか見れるとは思わなんだっ


まずありさから始まって+10

青島が+50

波多野が開始数ゲームで弱チェ引いちゃって+20








しょぼいなえーん




それでも、その後も全速によく入り



全て波多野、そこそこレア役引かずに順調に出玉伸ばし



天国戻し3連発で最終的に










近々撤去だろから、撤去前に楽しめて良かったうずまき



モンキーターン、こーやって出すのか



店長ボタン出来レースで間違いないだろけど









<(_ _)> 
店長様ありがとうございます





そして大きめな勝ちの2連勝













しかし、安心してください










これでもやっと今月プラマイゼロですよ





15日

テイルズ オブ シンフォニア
2000円→赤7
30回転→赤7(奇数示唆)

凱旋
のまれ追加1000円→Gスト3連続(ストック×2)→3連

モンキーターン2(朝500天井台)
持ちメダル→180枚
360回転→全速波多野+20G→全速ありさ+10G→500枚
のまれ追加500円→730枚(6セット)
のまれ追加4500円(天井)→500枚
20回転(深天国後天井)→全速波多野+30G→V揃いW+100G→全速波多野+80G→3セット目時バカンスモード40G(継続演出中の弱チェ&ボート)→5セット目鬼足モード(ありさ+10G、青島+50G→波多野すぐに弱チェ+20G計+80G)→計2470枚(6セット)
12回転(天国)→全速波多野+20G→全速波多野+50G→全速波多野+30G(経過106G)→全速波多野+50G→全速波多野+50G→全速波多野+20G→計4260枚
30回転(天国)→計4940枚
30回転(天国)→計5050枚
4880枚流し

甘きくり(転落前狙い)→400玉やめ

+15000





AD