スケボー、堀米くんのラストランで最高得点で逆転の金

リアルタイムで見れて良かった

神奈川の子、白井くんも惜しかったなー、紙一重だったよね


して昨夜はバスケが悔しマクリマクリスティ

第4クォーター終盤、スリーポイントが1回でも入ってたら…









今月半ば頃、とうとうこやつが



食洗機さん天に召される

今までもエラー表示出て動かなくなり、業者さん呼んだり、自分で部品購入して直したりしてきたけど

今回のエラー表示は今までと違い、厳しそう

今月で築17年

我が家は共働きだし、奥さんは食洗機をガッツリ使う派

少なくても朝と夜と日に2回は使ってるからな、よくここまでもってくれた

17年、さすがに買い替えましょ

って事で、同じパナソニックの深いやつをネットで工事付きで購入

やっぱりネットが一番安い

購入してから2週間かかって本日、先に本体が届いて

明後日の金曜、工事業者が来てくれる

よーやっと食洗機使えるー

普段でもお皿や鍋やフライパンなんかは手で洗う事あるけど

コップやハシは食洗機で除菌消毒洗いしたいもんね






昨日は、奥さんは安定の残業
 
下の子は部活から、友達と夜にテニスコートを取ったみたいでテニスにそのまま行くよう

なので、わてくし1人だしご飯は抜こう、暑くて食欲ないし

家事して、ホールへ

てか今月けっこうエグいマイナス差玉だけどね(汗)










ブラックラグーン4

あとしょーで3000ボースタート

まさかあんたも真牙狼2のように81%を1回なんてこたぁーないよね?

ブララグでもかよっ

まぁその1回が3000だからまだよかったけど…なんでこんなに連しないんかな

抜け後7度目のぽきゅーんで

当たて、ラッシュ

今回の81%は

2回当てたー

が、3000ないので毎度の悲惨出玉…



ガンシー

朝イチ0から、15回転目、ぶいふら

3000ボースタートで 

これも2回…

なんだかなぁ…










んー、ミドル3発ラッシュ入れてこれかー

月間マイナスには焼け石に水だす




1パチ

投資4800円、11020玉流し、プラス6000