下の子が火曜から軽音部の合宿らしく

3泊4日で長野のスタジオ付きホテルへ行くらしい

いーなぁ

おれの高校の時の軽音部の夏の合宿は、ただ高校に泊まるだけ(笑)

教室の机を6個くっつけてベッドにして、その上で寝る

身体は痛いし虫は飛んでくるし、とにかく暑いし

でも楽しかったけどね


合宿中、何本か折れるだろうから、サウンドハウスで



110のオークを3セット買ってあげた

おいらのペイペイがまた3Kちょい消失(笑)






昨日は、奥さんはいつもよりは早めに起きてきて

自分のシーツやら洗濯まわして、部屋を掃除したりしてた

おれは次々にまわす洗濯が終わったのを干していき

夏休みに入った下の子が、学校に色々重たいものを取りに行きたいと言うので連れていき


その後は、BSのドジャース対レッドソックス見ながら



エアコンの効いたリビングでお嬢さんとゴロゴロ


下の子は友達と市のトレーニングジム→からのお風呂へ出かけた

で、のんびりしてたら奥さんに

「出かけないの?1人でゆっくりしたいんだけど」

と言われ(笑)

おれも出かけよう

昼過ぎにホールへ










黄門トラマン


サポ付いて、初回クリアで上位へ

まぁまぁ



七つの大罪2

へそ22%残念当たり



GANTZラストバ

お単こなす

お次も、いやんピー無しで

ぬらり最終形態でちょっと期待するもお単こなす






その後、全く当たらず

気づいたら15000玉マイナス

あれれ、勝ってた時もあったんだけどなんでこんな負けてるの(汗)






1パチ

投資15000円、マイナス15000