先日のベイスターズ戦で願いを叶えてくれた



このてるてる坊主ちゃん



我が家の塩が粗塩な感じのだったので、お礼を言って塩をかけて、ゴミに捨てますた

ほんとにありがとう






昨日は、朝から母を近所の内科へ

人間ドックでひっかかった場所を、かかりつけ医が外来診察時間前にエコーで診てくれるとのこと

で、奥さんも朝から起きてきた

会社のお偉いさんと取り引き先とゴルフ

このくっそ暑い中でゴルフも相当暑いだろな(汗)

キュロットスカートにポロシャツ、ゴルフウェアってやつだね

可愛いなぁ


で、洗濯まわし、母を迎えに行き

2回目まわして干したら、今度は母を連れてスーパーへ買い物に


帰宅後、今度は子供たちのお昼ご飯を買いに、近所のホムセン

いつものお好み焼きとたこ焼きとたい焼き購入

上の子も帰ってきてたので、上の子のも、あとおれも買ったら

2000円超えたのでサービスでかき氷2つ差し上げまーす



いや、1人で来てるから持てない(汗)

2つのかき氷をボロボロこぼしながら家まで持って帰り、子供たちへ

サービスと言われるともらってしまう貧乏性(笑)



食べてたら奥さん帰ってきた

半分?ハーフ?だけまわったみたい

で、シャワーして、今度は皆で中華料理店にご飯だと
 
休日にゴルフ、昼から酒…

もうマジで中年おっさんサラリーマンだなこれ

お酒飲むようなので、お店まで奥さんを送り

おれは4回目の洗濯まわしながら掃除

掃除してても汗だくになる暑さ

奥さんは涼しい場所で美味しい物食べながら酒飲んでる…

いいなぁ


巨人中日のデーゲームが地デジでやってたので、見ながら乾いたのとりこんで

前夜、強風でお嬢さんがビビりモードにより全然寝てくれなくておれも寝不足で…ウトウトしつつ

パチ行こかと思ったけど、奥さんちっとも帰ってこないし、下の子の鼻炎の薬買いに行ったり、結局いろいろやることあって夕方になり

やっと奥さんから迎えにきてLINEきて、迎えに行き

下の子がアルバイトの面接あるようなので、送り迎えしたら18歳未満はだめと言われ面接もしてもらえず(笑)

で、結局いつもの夜パチくらいの時間にホールへ





 






10000玉、何も当たらず(笑)




1パチ

投資10000円、マイナス10000