先月、6月も収支はプラス

まぐれ勝ちサーセン

とは言え、下旬に一旦マイナスになったくらいなので、たいしたプラスじゃなく

てか、こんな53歳オッサンの、しかも低貸しのちっこい額の、しかもプラス収支なんか誰が知りたいねんて話しで(笑)

先月も20スロは無しで1パチのみ、投資が約20万玉で回収が約25万玉

低貸しの普通なプラスだすね使徒だすね

とにかく先月は釘がひどかったので、プラス2以上の台がない時はボダギリのをウロチョロしたら当たるかも立ち回り月間

まーでもおれがプラスってことは周りで打ってる誰かがマイナスだったりするわけで、そこは忘れないように…







昨日は、帰り道で奥さんからLINE

急遽残業になったとの事なので

スーパーへ寄って、食材買って帰宅

家事して、食べさせて

ホールへ










今日から7月

6月が締め締めだった分、多少は開けるかなぁ

入店すると

スロがお祭り騒ぎだす

店内いたるところに、新店長登場の告知が

店長が変わったのかー、初日だけ出すパターンかな?

万枚超えはあちこち、全台系やら、からくりで2万枚とか出てる(凄っ

じゃ、1パチはどーかなー?

最初のひと島見ただけでほぼわかりますた(笑)

締めたままだす(笑)

新店長、低貸しは興味無しと(メモメモ











アクエリ極

通常、お単こなす

このアクエリ、ヘソ振り分け50%でラッシュか通常

自身これで9連続?だか通常(笑)






当たりは以上




1パチ

投資7000円、マイナス7000