昨日は朝からマックへ

家族のウーバーイーツァーと化す(笑)


前日、バイト終わりから上の子が帰ってきてて

修理にだしてたバイクをバイク屋に取りに行ったりして、翌日も朝からバイトなので家で寝てった

なので、上の子含む家族全員の朝マックをウーバーイーツして

奥さんはお義母さんのプレゼントを渡しに実家に行った


わてくしは、母を連れてお仏壇のはせがわへ

再来週の初盆の白提灯やらを買いに

その後、掃除して、下の子とおれの枕カバーとシーツの洗濯

しつつ




工作のお時間だす



新聞まるめて

キッチンペーパーでくるんで



どデカてるてる坊主完成!

(不器用が過ぎる


再来週のハマスタで、雨が降りませんようにお願い




リビングに吊るしまして、当日まで毎日拝んでお願いいたしましょう(笑)




で、初盆の件で兄へLINEし

当日来る人数聞いて

また法事でお昼の予約を

今回はお寿司屋さんを予約

前回もこのお寿司屋さんと思ってたら、予約いっぱいで取れなかったんよね



して

お嬢さんは奥さんが連れてってるし、下の子はテスト期間中で猛勉強中

ダメ人間は行きましょか、ホールへ











七つの大罪2

22%の通常、お単こなす

ちょびっとの出玉で

まさかの早い当たり、図柄揃いなのでラッシュ

玉無し巻き戻し2回後、スルー(実質単発

なんそれっ過ぎる(笑)



真牙狼2

ラウンド中昇格3000ボー

真牙狼は前回の牙狼パトも残電保だったから実質3連続ラッシュスルー中

今回は

やっとまともに引けた



甘ライダー

右打ちランプ拾い!

10Rのほー引けてた

ラッキートリガー引けず(笑)



パッパラー河合

サポついて

1発目で超

パッパラー、前回の久しぶりの超はスルー

今回は

ほりうれん2回ありの

パッパラー自己最多に並ぶも更新ならず、15連















1パチ

投資11000円、27100玉流し、プラス16000