昨日は、朝から叔父が

大学病院から入院代の請求書が届いて、コンビニへ払いに行ったけど払えなかったと、うちに来た

見てみると、振り込み依頼書だ

銀行振込とかようわからんとの事

振込先は近所にない銀行だし、おれの口座アプリからネットバンキング振り込みでやってあげた



で、母を買い物へ連れていくついでに、市のゴミ収集場へ衣装ケース等の粗大ごみを持ち込みで持っていき

スーパーで買い物して帰宅




して、奥さんがお義母さんへ母の日と誕生日を兼ねたカバンを買いに行くと言うので

おれもTシャツ買いたいし、同行させてもらうことに

で、フードコートで奥さんとお昼ご飯

ラーメン食べて

珍しく一緒にTシャツを見てくれた

しかし奥さんが持ってくるのにはあまり惹かれず(笑)

4000円とか高いし、年相応の感じのだし

結局



お安いのを2着買いましただす(笑)



で、洗濯取り込んだりして

次来る芸人グランプリが面白くて、決勝まで見てたらすっかり夕方

行きますか、ホールへ










七つの大罪2


継続77%は

2連(笑)



GANTZラストバ


最終形態でラッシュ




ガンシー

数日前のデジャヴ?朝イチ0から座り15回転目

Vフラで3000ボー

デジャヴじゃなかった、1回引いておしまい



ガッチャマン

お単こなす









あれ?

けっこうラッシュ入れたんだけどな…






1パチ

投資800円、2070玉流し、プラス1000