最近の腰

少し良くはなってるけど、まだ痛くて

長めに運転して降りたあと

かたまって曲がった腰が伸びない(笑)

ので、降りて30秒くらいは、腰が曲がったおじいさん状態で歩いてる

それを見た外注さんには、「おいおい、大丈夫かよー」とか

外注の事務員おにゃの子さんには、「えー、大丈夫ですかぁ?おじいさんみたいになってますよぉ」とか言われる始末…



ホールでも、長めに座ってまわしてたあと席を立ち

次の台に移動する際、曲がった腰でえっちらおっちら

いやー、もう少し回復してくれないと恥ずかしいぞ
ならパチ行かずに静養しろ







昨日は、奥さんが、多分定時だから家のことはやるから帰らなくていいよと言ってくれた

7の日だすからね

けど、疲れて帰ってきた奥さんに家事を全部やらすのは悪いので、真っ直ぐ帰宅

ご飯は、下の子に明太パスタを作ると言ってたので、ご飯以外の家事をして

洗濯終わるのを待つあいだ、先日シャトレーゼで買ったアイス、チョコバッキーを食べて(笑)

洗濯干して、ホールへ











ガンシー


Vフラってたので

3000ボースタート

しかしこのガンシーも最近はスルーやしょぼ連ばかり

久しぶりの連、ありがたいだす



北斗9

フルカスで確定音もエイリやんもなかったから通常

しかし

ガチしっチャレでまさかの当たり


即転落(笑)



真牙狼2


前しょーで3000ボー

真牙狼2ラッシュ、現在2連続スルー中で

おーいっ、マジかの3連続スルー

で、残電保の牙狼パトの5個で引けた

んでバトルボーナスで負けた(笑)なんそれっ


















じつはこの日も、ガンシーで



朝イチ0からまわしてすぐの22回転でまぐれ当たり(汗)こんなんばかり
 
こーゆーまぐれがないと勝てないのもどうかと…

ならば

オスイチまぐれ狙いで立ち回ればいいのか!
初心者オカルターか



で、このガンシーの連チャン中



上皿の銀の玉に混じって金の玉が1つ

幸運の金玉(笑)









1パチ

投資2600円、21780玉流し、プラス19000