昨日、上の子が大学のあと家に帰ってきた

父の四十九日ぶりかな

上の子の友達がバイクを欲しがってて、見に来るらしい

うちの駐車場でどんどん朽ち果ててしまう前に早く誰かに乗ってもらった方がバイクも嬉しいよきっと

とにかくキャブをオーバーホールするにしても早いにこしたことはない

なんたっていろんな事をすぐに後回しにするからな上の子は

オイル交換だって何度も何度も言い続けてやっといくレベルで、めんどくさい事はやらずに楽しいほー楽なほーに動く性格(汗)

ほんと兄弟で全く性格が違う


昨日はおサボり夜ご飯の予定だったので、いつもの唐揚げ屋さんに寄って

上の子も食べると言うので、下の子と2つお弁当を買って帰宅

おれも唐揚げを1つと、ご飯をそれぞれ特盛りにしたので、少しづつもらって軽く食べよう
もったいないからいつもこのスタイル(笑)


で、夜はまたシェアハウスへ帰るようなので

先日、バーボンを買う時に、上の子の分も買っておいたので渡した

一緒に住んでいる子と飲むようにね



んなことしてたら、上の子の友達が、ご両親連れてバイクを見に来た

その子のお父さんのお姉さんがおれと同級生(笑)地元はせまい

その子もこのあいだのプチ同窓会に誘ってたみたいだけど、小学校の先生してて仕事が忙しすぎて来れなかった


で、うちのバイクを見て、買いたいって事で

まぁいくらでやり取りするのかは本人同士でやるとして

(友達は別の大学の大学生、お互いお金ないだろし、うちの子としたら高く買って欲しいだろけど、安くするみたい


修理をどうするか、、免許取立てでバイクに詳しくないし、お父さんも詳しくないらしく

ならうちがいつも出してるバイク屋さんに出しましょかと、その場で電話して軽トラで取りに来てもらった

あとは名変だな




して、家事して

前日、新紙幣サンド交換のガセ時差オープンかと思いきや、意外と出てたホールへ(笑)











ジューシーハーレム


ラッシュ入ったけど、これも継続率81%

一昨日、81%を4連続お単だったしスルーしそうな気しかしない(汗)


気のせいだった

で、ハンドル戻してた残り保留4つ目で

マジか

次の81%は

平均くらい出てくれた

数珠22連、ありがたいだす



ちなみにこの台…



朝イチ0からまわして10回転で当たり

こんなんばかりだな(汗)













1パチ

投資6000円、29650玉流し、プラス23500