昨日は、朝から何の用事もない日曜日

久しぶりだなぁ

母の買い物は前日行ってるし

掃除も前日やってあるし

試験前で猛勉強中の下の子は、朝からどこかに出かけるとかないし

奥さんはもちろん朝寝坊なので起きて来ないし

うん、朝はゆっくり寝よう

と、思っても、そういつまでも寝られない53歳

頑張って8時過ぎまでウトウト


でもね、寝た時間が…


お嬢さんが先日の夜中の大雨で、翌日以降もまたビビりモードになっちゃった(汗)

寝る前、電気消してテレビ消したら、へーへーが始まってウロウロ

何時間もなので全然寝れない(汗)

自分の部屋があって、1人でのんびり寝れたらもう少し長く寝れると思うんだけどなぁ



勉強中の下の子が朝から何度か飲み物取りにおりてきてたので、朝マック食べるか聞くと食べるとの事で

顔洗って、マックへ

奥さんにも単品買って、おれもソーセージエッグマフィンのセット食べた

で、珍しく早めにホールへ行ってもいいけど

なにせ締め締め

新紙幣対応サンドもあるし、7月は色々特日あるし毎年出してるから、今は回収真っ只中だからねぇ


なので、テレビ見ながらダラダラして

14時頃ホールへ









真牙狼2

お座り1回転

しかもラウンド中昇格マカ

81%スルー



ひぐらし彩


初めて上位ラッシュ入ったけど81%は1発で落ちた



パッパラー河合

お座り5回転

サポ無しお単こなす

マジか、抜け2回転

サポついて

右1回転目Vフラで超

超突入までヘソから要した回転数3回転(笑)




超スルー(泣)

本日3度目の継続81%スルー



北斗9

お座り3回転


即転落、本日4度目の81%お単






こんだけラッシュ入れても81%を全部お単じゃ勝てませんだす




1パチ

投資5000円、マイナス5000