昨日は、警報級の雨が西からやってくる予報

朝からどしゃ降りで、積んで出発前からすでにパンツまでびっしょり

カッパは上下あるんだけど、いちいち着くたびに脱ぎ着するのがめんどいのであまり着ない

雨用の上着のヤッケ(ワークマン)だけ着てだいたいやっちゃうんよね

するとズボン下はずぶ濡れになる←当たり前

イコール、ポッケの財布も濡れる、イコール、すぐボロボロに、イコール買い替えるw

乾いてきて→積み下ろしで濡れて→また乾いてきて→濡れて→お昼休憩中は脱いで乾かして

なので昼休みは車内でパンツ一丁(笑)


濡れるのはいいんだけど、これだけの雨だと道路が心配

事故だったり冠水だったりで通行止め食らうとたまったもんじゃないだす

昨日は電車は止まってる区間あったようだけど、主だった道路は大丈夫だった

西の方、沼津辺りはひどかったみたいね(汗)

東京方面で良かった


濡れながらもいつもくらいに終わり

夜ご飯はおサボりしましょう、すき家を買って帰宅

家事して

土曜ぶりのホールへ










ゴールイン


またお単こなすかーと思ってたらジンガ★5でまさかのザルちゃん復活でラッシュ

んー

お次は

お単こなす



その後は当たらず

モイナス7000玉




1パチ

投資7000円、マイナス7000