昨日は、洗濯は前日だいたいまわしてあるから、軽く1回だけ

で、スーパーへ母を乗せて買い物

奥さんは、朝からいつものアーミー友うな友さんといつもの渋谷&新大久保へ

スーパーで下の子のお弁当と、おれも少し買ったので食べて

金曜からずっと顔と頭皮が痛いので薬を飲んでたんだけど、さすがに毎日ロキソプロフェンを飲み続けるのは良くないので我慢

なんだろなぁ、考えられるのは帯状疱疹

10年くらい前、厄年の頃に確か1度なってるな

もうこれ以上何かあるのはほんと勘弁


痛みに耐えつつ、父の事いろいろ

父のスマホの電子マネーはドラッグストアにてデザリングで使えたので、これで電子マネー系は全て使い終えた

なので、電話代を払ってたauのクレジットカードを解約

あとは別のキャッシュカードが何故か再発行で送られてきたりと、手こずり中

何故?亡くなったのに、期限切れでもないのに、今頃キャッシュカードが届くんだろ


まだやることあるけど、皮膚が痛いし、なんか疲れたし

横になろう

掃除はしてあるし

で、BSでデーゲーム、ベイスターズ対ソフトバンクを見つつ、お嬢さんとくっついて癒されて

夕方、、ホールへ










ガッチャマン


で、久しぶりにラッシュ入った

しかしガッチャマンはろくに連したことがない

が…

今回はちょっと非常識なくらい…



ひゃー、マジか

カウンター上は33連

ついこの前無双4で5万発一撃ったばかりなのに、今度は苦手なガッチャマンでまさかの49000発
(まぁ連敗でそれ以上負けてるが

当たり終わり後、手を離して出玉が出終わるまで15分以上(笑)ひたすら待った



ダンまち


とりあえずサポ120には行けて

ありがたい




顔と頭皮痛&頭痛により早めに帰宅





先月後半からのマイナスがいくぶん帰ってきた





1パチ

投資5800円、60300玉流し、プラス54500