一昨日、奥さんと数年ぶりの連れパチ後、某中華チェーン店で



サッと食べて帰宅

奥さん久しぶりのパチだったのに楽しめずでかわいそうだったので、もちろん支払いはおいらだす


帰宅途中、体育祭の打ち上げに行ってた下の子から電話が

高校の友達2人、泊めていいかと

慌てて帰り、布団など準備

下の子の部屋は元々狭いのにさらに電子ドラムが幅を利かせてて3人寝れない

なので奥さんの部屋で寝ることに

で、奥さんは3階のその他の部屋だと下の子達の夜更かしの音で寝れないってことで

まさかの、リビングでわてくしの近くに布団敷いて寝るとな

一緒の部屋で寝るなんてこれまた何年?いや何十年?ぶり

マンモスうれぴー

がしかし

変な気を起こさないようにしないと!

(変な気を起こしても指一本触らせてくれませんw


で、奥さんがリビングのテレビにキャストしてネトフリの韓流を見てて、おれもそれをボーっと見てたらいつのまにか寝落ち


翌朝、おれは7時くらいに起きたけど、奥さんは寝てるのでそのまま布団で静かにスマホ見て

たら、奥さんも目が覚めた模様

リビングの遮光カーテンはあまり暗くはならないので、眩しくて寝れないみたい
(奥さんの部屋は遮光性の高いカーテン)

早起きしたので、JAの地元農家さんの直売所へ奥さんと買い物

そのままいつものスーパーにも寄って、下の子達の朝ごはんのパンを買って

帰宅後、今度は母を乗せて叔母宅へ

叔父が一般病棟へ移った際に必要な物、メガネ等を預かりに

叔母の生存確認も兼ねてたが、とりあえず元気だった


で、下の子達の使った布団やらを干したり、洗濯まわしたりして

昼過ぎにホールへ

奥さんを誘ったけど、負けるくらいなら洋服買ったほうがいいとの事で(笑)

買い物に行くらしい










ガンシー


ラウンド後あとしょーでラッシュ

も、120で84を引けずスルー



無双4

通常、お単こなす



ゴールイン

また通常、お単こなす



黄門トラマン

軽い初当たりと連ですでに4万発オーバー台

お座り数回転

まじか

1発目クリアで上位ラッシュ凸

投資はすでに13600玉、頼んますっ

投資分戻ってきた

抜け後数回転

まじか(汗)

ラウンド中昇格で入って、さらに初回クリアして上位

84%をいかせず(汗)



ゴールイン

翔タイム、初代で

しかしまた通常

ちょっと50%が偏りすぎでないかい?



ブララグ4

お座り1回転

通常



その後は当たらず










1パチ

投資13600円、13150玉流し、マイナス500