昨日の午前中、司法書士さんが家に

葬儀をお願いしたとこのサービスで、1回だけ司法書士に相談できるってやつ

土地建物の名義変更やらの事を相談するつもり

で、来たのは

まさかの若いおにゃの子

聞くと、この子は税理士のようだ

こんな若くてかわいい子が税理士なんかー、頭良いんだなぁ

あ、こんな発言は男女平等に反するのかな

その税理士さんと一緒に、残ったやる事のチェックやら確認し

この子は税理士だけど、会社には司法書士もいるしチームで動くみたい

で、土地建物の名義変更は平日休めないおれにはかなり大変のようなので、頼むことに

これまた手数料だけで10マソエソ以上かかるねぇ

まーこれは仕方ないか

きれいな子だけど、よく見たら、爪に噛んだような跡が

全部の指の爪を噛んでる様子

収入は良いけど相当ストレスある仕事?職場?なんだろな(汗)


で、その後、2つほど離れた市に住んでる従兄弟が来てくれた

叔父の姉の子供(娘)と旦那さん

立場的にはおれと同じだな、姪っ子になるし

看護師で、大きい病院の婦長さんやってるから病気の事は専門家なので心強い

で、今後の叔父さん達のこととかを少し皆で話し

当面早めに必要なリハビリ用の靴やひげ剃りを、従兄弟が帰りにその大学病院へ届けてくれた

あと叔母のとこも寄って買い物へ連れて行ってくれたようだ

うちだけでやるのは大変なので助かる



その後は、母の買い物でスーパーに

で、奥さんは何も予定がないようで

この日は下の子は体育祭の打ち上げで皆で夜ご飯食べに行くし

珍しく奥さんと2人きり

夜ご飯を一緒にご飯食べに行ってくれるか聞くと、行ってもいいとな

なら、もう色々疲れちゃったしストレスもあるし、、居酒屋行ってカラオケとか行きたいなぁ

でもさすがに奥さんにしたら、おれと居酒屋にさらにカラオケとか、嫌なこと2つもは申し訳ないので

結果、2人でパチンコ行ってから→ご飯

となりました(笑)

おれがよく、「前みたいに一緒にパチ行きたいなー」と言ってたからね

奥さんとパチンコなんて何年ぶりだろう






して

二人してマイナス14000(笑)

二人で28000玉で当たったのは奥さんのゴールインの単発のみ

基本、奥さんの隣りで打ってて、当たってラッシュ入ったら、奥さん久しぶりだし台を譲ってあげようと目論んでたけど、譲るも何も1度も当たらなかった件…





1パチ

投資14000円、マイナス14000